Notice

お知らせ

2015/04/04

コーポレートサイトをリニューアルしました。

こんにちは。 セルフリー代表の小俣です。

2014年の7月に1人で立ち上げたセルフリーですが、2015年1月に社員が2名増え、現在は3名で事業を展開しています。

創業してからの日々は毎日がエキサイティングで、あっという間に9ヶ月が経過しました。

日々の業務に忙殺されそうになりながらも、試行錯誤を重ねて過ごしてきたこの9ヶ月間はどの日もとても印象深く、今でも鮮明にその日に感じた喜びや悔しさを覚えています。

不格好ながらでも、「革新によって人々の生活をより良くする」という旗を掲げたことで、こうして仲間が増え、日々やれることが少しずつでも増えていることに喜びを感じると同時に、これまで支えてくださったクライアントの皆様、関係者の方々、そして家族や友人への感謝の想いをより一層強くしています。

しかし、ここで満足して立ち止まるわけにはいきません。

もっと多くの方々に感動や笑顔を届けるべく、これからも全身全霊で社業に励んでいく所存です。

そして、一人でも多くの方に、セルフリーの想いやサービス内容をわかりやすく伝えるために、コーポレートサイトをリニューアルしました。

セルフリーの最新情報や日々の出来事、東京と熱海の二拠点でのワークスタイルについてなどを積極的に本サイト内で発信していきますので、定期的にチェックしてみてください。

「革新によって人々の生活をより良くする」

この一点のために、これからも一歩一歩着実に成長しつづけて参ります。

引き続き、暖かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。