Article

ブログ

2015/12/18

青森の「Cafe202」さんにチラシを置いていただきました!

青森県青森市にあるCafe202さんに、クラウド電話サービス「CallConnect」のチラシを置いていただけることになりました。

Cafe202さんは、“何かやりたい!チャレンジしたい!”と思っている人たちを応援したいという想いの元、コワーキングスペースとして立ち上がりました。(2015年4月からはカフェとして運営されています。)

Wi-Fiや電源が完備されているのはもちろん、定期的にセミナーも開催されるなど、何かをしたいと思っている人を応援する素敵な場所です。

CallConnectチラシも見えやすい場所に掲示していただいて、本当に感謝感謝です!

CallConnectも、高額な電話機購入の必要がない手軽なクラウド電話サービスとして、これから事業を立ち上げる方やサポートデスクを立ち上げる予定の企業をサポートしていきます。

Cafe202さん、チラシ設置のご協力ありがとうございました!

Cafe202(にーまるに)

住所:青森県青森市緑3丁目11-12-202

URL:http://space202.com/