Notice

お知らせ

2016/04/25

オウンドメディア「SUPPORT TIMES」をスタートしました。

合同会社selfreeは、オウンドメディア「SUPPORT TIMES」を2016年4月25日(月)よりスタートします。

【背景】

弊社は、クラウド電話システム「CallConnect」を通して、電話サポートをシンプルにすることで企業の成長を加速させることをミッションとしています。リリースからこれまで100を超える中小企業、個人事業主の方々にご利用いただいております。

今後、より多くの方々にカスタマーサポートの重要性に気づいてもらい、自ら考え、より良いカスタマーサポートを実践できる人々を増やせるよう、「SUPPORT TIMES」 を通じてカスタマーサポートのノウハウや実例を発信してまいります。

【概要】

サイト名 :「SUPPORT TIMES 」

URL :http://www.supporttimes.com/

【主なコンテンツ】

①カスタマーサクセスを実現するために必要な考え方を紹介する「コラム」

②より良いカスタマーサポートを実現するための知識・ノウハウを紹介する「サポートナレッジ」

③顧客満足度を高めたり、サポート業務を効率化するのに役立つツールを紹介する「サポートツール」

④素晴らしいカスタマーサポートを実践する企業に直接取材しノウハウを共有する「インタビュー」

プレスリリースはこちら

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000011964.html