2020/06/25
【ウェビナー情報】テレワーク中の顧客対応をテーマにしたウェビナーを開催します。
2020年7月21日(火) 17:00〜、メールディーラー x コールコネクト x ネクストエンジン の3社共催で、ウェビナーを開催します。
テーマは、「テレワーク中の顧客対応」です。 EC事業者の方はもちろん、カスタマーサポートのリモート化にご興味ある方はぜひご参加ください。
〜登壇企業〜
・株式会社ラクス クラウド型メール共有・管理システム「メールディーラー」の提供
・合同会社selfree 在宅型コールセンターの立ち上げに! ブラウザ電話システム「CallConnect」の提供
・Hamee株式会社 ECの受注・在庫を一元管理 クラウド型システム「ネクストエンジン」の提供