News

お知らせ

2020.06.25

【ウェビナー情報】テレワーク中の顧客対応をテーマにしたウェビナーを開催します。

2020年7月21日(火) 17:00〜、メールディーラー x コールコネクト x ネクストエンジン の3社共催で、ウェビナーを開催します。

テーマは、「テレワーク中の顧客対応」です。
EC事業者の方はもちろん、カスタマーサポートのリモート化にご興味ある方はぜひご参加ください。

〜登壇企業〜

・株式会社ラクス
クラウド型メール共有・管理システム「メールディーラー」の提供

・合同会社selfree
在宅型コールセンターの立ち上げに! ブラウザ電話システム「CallConnect」の提供

・Hamee株式会社
ECの受注・在庫を一元管理 クラウド型システム「ネクストエンジン」の提供

▼詳細・お申し込みはこちら

https://zoom.us/webinar/register/WN_Rp2J-eeOSOiNFN5rPlvKIw